全国のダイエットジム検索〜ダイエットはプロのダイエットトレーナーと共に

パーソナルトレーナーの方はこちら

注目の口コミ

口コミをもっと見る

パーソナルトレーニング・ダイエットジムをエリアで検索する

現在のダイエットジム掲載店数: 760件     東京のダイエットジム掲載店数: 291

全国のパーソナルトレーニングジムから選ぶ

東京都内エリア別
渋谷(21)
恵比寿(32)
代官山・広尾(24)
六本木(33)
赤坂・田町(16)
表参道(7)
原宿・千駄ヶ谷・代々木上原(19)
新宿(27)
高田馬場・四ツ谷(8)
日本橋・銀座・勝どき(31)
池袋・大塚・駒込(18)
新大塚・後楽園・千駄木(3)
秋葉原・水道橋・市ヶ谷(14)
上野・浅草・御徒町(9)
両国・押上(5)
品川・目黒(9)
中目黒・自由が丘(12)
二子玉川・成城学園前・千歳烏山(7)
下北沢・明大前・三軒茶屋(9)
荻窪・高円寺(4)
中野・鷺ノ宮(2)
練馬・大泉学園(3)
北千住・舎人・綾瀬(4)
日暮里・南千住(1)
成増・高島平・東板橋(2)
葛西・瑞江(1)
蒲田・田園調布・羽田空港(3)
亀有・新小岩・金町(1)
赤羽・王子・田端(3)
亀戸・新木場・有明(3)
府中・調布・稲城(4)
国分寺・三鷹・吉祥寺(6)
八王子・立川・多摩センター(6)
町田(8)
関東(東京以外の地域)
神奈川(40)
横浜(20)
川崎(11)
藤沢(4)
それ以外の神奈川(6)
埼玉(19)
大宮(9)
浦和(6)
それ以外の埼玉(8)
千葉(24)
千葉(8)
柏(5)
船橋(5)
それ以外の千葉(10)
茨城(7)
群馬(6)
栃木(7)
北海道
北海道(10)
東北
青森(2)
岩手(2)
秋田(2)
宮城(6)
山形(3)
福島(3)
北陸
石川(5)
富山(3)
福井(4)
甲信越
山梨(3)
長野(3)
新潟(4)
東海
愛知(55)
名古屋・名駅周辺(8)
名古屋・栄周辺(7)
それ以外の名古屋(25)
名古屋以外の愛知(15)
静岡(14)
岐阜(9)
三重(6)
近畿(大阪以外の地域)
兵庫(20)
三宮・神戸(7)
芦屋・西宮(5)
姫路(5)
それ以外の兵庫(6)
京都(10)
滋賀(3)
奈良(4)
和歌山(6)
大阪府エリア別
大阪すべて(72)
大阪市北区(10)
天満・天神橋・南森町(3)
中之島・西天満(2)
梅田・茶屋町・中津(10)
東通り・お初天神(2)
北新地・西梅田・東梅田(4)
大阪市中央区(25)
心斎橋(13)
なんば・千日前・日本橋(9)
淀屋橋・北浜(1)
本町(4)
南船場・堀江(9)
天満橋・谷町(3)
大阪市北区・中央区以外(19)
堺市(6)
中国
広島(10)
岡山(4)
山口(4)
鳥取(0)
島根(0)
四国
愛媛(3)
高知(4)
香川(3)
徳島(1)
九州
福岡(29)
博多(6)
天神(11)
小倉(4)
それ以外の福岡(13)
佐賀(5)
長崎(4)
大分(5)
熊本(10)
宮崎(3)
鹿児島(4)
沖縄
沖縄(13)
那覇(9)
それ以外の沖縄(6)
海外
シンガポール(1)
香港(3)
中国(1)
台湾(1)
タイ(0)
ベトナム(0)
インドネシア(1)

パーソナルトレーナーの方向け

注目の口コミPickup Review

  • B3ダイエット 岐阜店 岐阜
    M N ( 40代後半 女性 パート・アルバイト )
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55.0

    歳をとっても、いつまでも若々しくいられる自分へ
    数ヶ月前、骨密度を測ってもらったら、実際の年齢よりかなりプラスの値が出てしまい、かなりショックでした…

    以前より主人に、このまま運動をしなければ、歳をとったときに、いずれ動けない身体になると言われていたので、すごく不安になりました。

    続きを読む»

    検診により本当になってしまった💦と同時にこのままではいけない!という思いに…

    自分なりに考え、2ヶ月くらいジムに行ったり筋トレをしたりしていましたが、なかなか一人ではできず、変化を感じられませんでした。

    何度か先生に、相談にのって頂いた事もあり、これをきっかけに指導して頂く事を決意しました。

    まだトレーニングをして1カ月になりますが、悩みだったお尻のたるみ、ぽっこりお腹が改善してきているのを実感できて、嬉しいです!
    私には栄養の知識がなく、先生に沢山アドバイスをもらったことで、今では、食事がとても重要な事だとわかり、毎日楽しみながら料理をしています。
    トレーニングは先生がきちんと細かく教えてくれるので、一時間きっちりと身体を動かすことができ、今では家で一人になったときもできる習慣が身につきました。

    最近、主人や職場の人達には、健康的になったね! 肌もよくなったんやないの? と言われ、益々嬉しくなりました(^.^)

    歳をとって行くけれど、やはりいつまでも若いね!って言われる自分でいたいです。
    もし同じ様に考えている方がみえたら、是非ともお勧めします!

    先生はとても優しい方で真剣に向き合ってくれます✨
    閉じる
  • Dr.トレーニング 自由が丘店 下北沢・明大前・三軒茶屋
    A.T ( 40代前半 男性 会社員 )
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55.0

    運動が続かなく諦めていた僕の、最後の砦でしたね。
    何をやっても続かなかった僕。
    運動も大事だとは分かっていましたが、仕事も忙しく中々継続が出来ませんでした。
    いつかやろうとは考えていましたが…。
    そこでDr.トレーニング様のHPをみて、ここでダメだったら本当に運動は諦めようと考えてい
    続きを読む»
    ました。そして当日、担当は村山さん。
    一番有難たかったのは僕のライフスタイルを良く理解してくれた事でした。ライフスタイルを把握して頂いたうえで、トレーニング回数と食事内容を提案して頂けまたした。そして無理なく運動が継続出来た結果、体型は変わり、更に朝から起きてウォーキングするなどのライフスタイルも変わりました。
    今ではヨガも始め健康真ぐらな毎日です。
    あの時Dr.トレーニング様に来ていなかったら…。怖い限りですね…。
    閉じる
  • trustworkout 中目黒 中目黒・自由が丘
    T.I ( 40代後半 女性 専業主婦 )
    5 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55 votes, average: 5.00 out of 55.0

    やはり、トレーナーの方が本当に心強かったです
    パーソナルトレーニングは初めてでしたが、まずは3ヶ月でマイナス10キログラムを目標に挑みました。

    このジムに通わせて頂くまではパーソナルトレーニングがどんなものかも知りませんでしたし綺麗な身体になるためにはどんな食事が適しているのかも
    続きを読む»
    知りませんでした。

    まずはカウセリングして頂いて、身体の事や食事の事など知らなかった事が沢山ある事に気付き、自己流のダイエットが自分の体にとってどれだけ危険でダイエットには逆効果であったかという事に気づかされました。

    お話をさせて頂いた中で、最後のチャンスだと思い、このジムでトレーナーさんを信じて頑張ることにしました。

    これから、自分の身体を変えて行くわけですから、もちろん楽で楽しい事ばかりではありませんでした。

    しかし、パーソナルトレーニングとはいつも目の届くところにトレーナーさんが居てくれること。

    それによってくじけそうな時にはすぐに相談が、出来てとても心強かったです。

    一人で頑張っているという感覚がなく、私は精神面でも助けられました。

    自分の目標を達成させる為にトレーナーさんも一緒に頑張ってくれている事に応えたいという思いもあり、頑張れました。

    今までいろんなジムを体験してきましたが、このジムは経験豊富なトレーナーさんがたくさん居ますし、その時、その時で自分の目標にあったトレーナーさんを選択する事が出来ます。

    これからもこのジムで運動を楽しみながら、パーソナルトレーニングを続けていきたいと思います。
    閉じる
  • B3ダイエット 岡崎スタジオ 名古屋以外の愛知
    T.O ( 40代前半 女性 その他 )
    4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54.0

    うれしさ100倍です
    洋服が何を着ても同じ姿が嫌でした。親の病気もあり高齢になっても自分のことは自分で、と思ったのと以前着ていた服が捨てられず着たいと思いやることを決心しました。
    結果として本当に感謝しています。開始時は本当に体重減るの?の疑いがあったのですが
    続きを読む»
    、やったことのないことばかり、特にウェイトトレーニングにかんしては、人生初だったので楽しいのもありました。でも1ヶ月半を過ぎ、体重が減ってきた時はうれしさ100倍でした。
    それからは食事制限も気にならず楽しむことができました。
    そして、ここまで糖を制限しても大好きなお酒も一日も休まず飲めたし健康な毎日でした。何より、今まで食べていた食がじぶんのふとったからだをつくったことがわかりました。これからは可能な限り先生に相談しながら「楽しく健康な毎日を」と思っています。本当にありがとうございます。
    閉じる
  • BODIENCE 横浜
    コバヤシ ( 20代前半 女性 会社員 )
    4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54.0

    加圧トレーニング初挑戦!
    スタジオに入って感じたのは、まずトレーニングジムのイメージとは全く違い、サロンの様な清潔感がありました( ^ω^ )✨

    オーナーとトレーナーのお二人が丁寧に分かりやすくスタジオについてや、加圧トレーニングの効果などを説明していただい
    続きを読む»
    たので安心しました✊


    びっくりしたのは最近テレビで見た、VRイカロスマシンがあり横浜ではBODIENCEさんしか無いらしく、
    少し体験しましたが、体幹のない私にはハードトレーニングでしたが😱…ゲーム感覚で出来るのが凄い新鮮な感覚でした✨

    加圧トレーニングは最初不安でしたがトレーナーの方が丁寧に指導してくれて疲労感はものすごかったですが、
    最後のストレッチも気持ちよく、満足した一時間でした😆

    これからもきついけど頑張ります‼️
    閉じる
口コミをもっと読む

ダイエットジム特集Feature

パーソナルトレーニングとは?Personal Training

パーソナルジム体験インタビューINTERVIEW

一覧を見る

ダイエットジム検索のダイエットコンシェルジュとは?ABOUT

ダイエットジムコンシェルジュとは、全国にある『パーソナルトレーニング』『ダイエットジム』『マンツーマンジム』を探している方のためのダイエットジム検索・比較サイトで、無料でダイエットジムの資料請求・メールおよび電話での問合せができます。ダイエットジムコンシェルジュに掲載されているダイエットジムは、トレーナーへの直接インタビュー・ジム内の風景の360°写真・体験者の声など、リアルを見ることができます。 地区内での比較検討・トレーナーの声・ダイエットジムランキングなどコンテンツも充実しているので、ぜひ、ダイエットを始めようと思った方には、ぜひ、ご利用下さい。

ダイエットジムコンシェルジュ運営会社「株式会社レバレッジ」のご紹介 弊社、レバレッジは、「唯一の価値を圧倒的に」をビジョンに、世の中にあるサービス・会社の存在価値を唯一ととらえ、圧倒的な存在にさせるための、WEBマーケティング・ブランディング戦略を提供・制作している会社です。自社サービスとしては、当サイトに加え、全国のストレッチ専門店の総合サイト「ストレッチナビ」、世の中を代表する成功者などの凄い人を毎日紹介する「日刊スゴい人!」など、多数のメディア運営をしております。

よく見られている人気のパーソナルトレーニング・ダイエットジムFAVORITE DIET GYM

パーソナルトレーニング・ダイエットジムを条件で検索SEARCH GYM

gym_merit
gym_merit
ページトップへ戻る