全国のダイエットジム検索〜ダイエットはプロのダイエットトレーナーと共に

パーソナルトレーナーの方はこちら

リアル体験

《体験レポート》美人すぎるトレーナーのマンツーマン指導を受けてきました!

小川 敬司

ダイエットジムコンシェルジュ 新規ジム開拓責任者


小川 敬司

2017/06/01

・美人トレーナーのみ在籍
・しかもちゃんと追い込んで成果も出せる

そんなダイエットジムがあったとしたら、体験してみたいと思いませんか?

東京都渋谷の高級住宅街にある「EZIL(エジル)」には、美人トレーナーのみ在籍しています。

本気でカラダを変えたい男性が集まっているジムです。

今回は、そんなエジルのトレーニング指導体験を受けてきました!

果たして、人気の理由はどこにあるのでしょうか?

美人トレーナーのマンツーマン指導!EZIL(エジル)のトレーニング体験!

20170416-DSC_0957

karin

Karin Iizuka
 EZIL(エジル) 看板トレーナー

東京にある某プライベートジムで活躍。パーソナルトレーナーとして、企業経営者、スポーツ選手、モデルを中心にボディメイク指導。ジュニアアスリートフードマイスター等の資格を持ち、栄養の知識、食事指導のレベルは全国のパーソナルトレーナーでトップクラス。これまで500人以上のトレーニング指導&食事指導を担当。 ダイエット、ボディメイク、体質改善成功へ導く。

maiko

Maiko Komatsu
 EZIL(エジル) 看板トレーナー

新体操歴12年。高校時代にインターハイ優勝を経験。美背中トレーナーとしてカラダの正しい動かし方やエクササイズ方法を考案しお客様の理想的な背中を作り出す。さまざまなメディアに取り上げられる人気パーソナルトレーナー。 得意技は「武士道ストレッチ」

 

美人すぎる!かりんトレーナー・まいこトレーナー

20170416-DSC_8816

20170416-DSC_8765

今回トレーニング指導を行ってくれるエジルの看板トレーナーのかりんトレーナーとまいこトレーナー!

健康的な美人のお二人と接するだけで、元気をもらえます。

かりんトレーナーと準備体操から!

20170416-DSC_0439

まずは準備体操からスタートです!

かりんさんが楽しく先導してくれます。

20170416-DSC_0425

20170416-DSC_0448

元気な声がけに、どんどん楽しくなっていきます。

カラダが温まっていき、筋トレへスイッチが入ります。

20170416-DSC_0454

いよいよ筋トレ指導!ベンチプレスです

20170416-DSC_0508

筋トレの1種目はベンチプレスです。

厚い胸板を欲しがる男性は、大好きな筋トレ種目ですよね。

20170416-DSC_0562

僕自身、たまにベンチプレスはやっています。

いつも男性トレーナーに指導をしてもらっているので、女性の方にベンチプレス指導をしてもらうのは初です。

 

(かりんさん)
「小川さん、限界まで追い込んでみましょうか!」

 

OKです!

日々、男性トレーナーのハード指導を受けているので、余裕でしょう。

かりんさん優しそうだから、そこまで追い込んだ指導にはならないと思いますしね。

 

(かりんさん)
「ではいきましょう!1回、2回」

20170416-DSC_0596

あ、なんか今日はけっこう重く感じます。

ただ、10回くらいはいけそうです。

20170416-DSC_0601

(かりんさん)
「9回、10回、いいですね小川さん」

 

あれ?ちょちょ、ちょっと待って!

 

(かりんさん)
「11回、12回。小川さん、まだいけますね!」

 

かりんさん、あと何回いきますか?(汗)

 

(かりんさん)
「ここからあと3回上げましょうか!」

20170416-DSC_0653

ウソでしょ?本当にもう上がらないです・・・

20170416-DSC_0637

(かりんさん)
「はい!ラストです!」

 

力が、出ない・・・ほんともう上がりません!(泣)

 

(かりんさん)
「はい!OKです。小川さんナイス追い込みでした!」

20170416-DSC_0666 20170416-DSC_0661

かりんさん・・・目の前がかすんで見えます。

続いては、まいこトレーナーのショルダープレス指導!

20170416-DSC_0680

かりんさん曰く、まいこトレーナーは太陽みたいな人だと。

明るく楽しく、和気あいあいとトレーニングができることでしょう!

 

(まいこさん)
「小川さん、よろしくお願いします!ではさっそくやりましょうか!」

20170416-DSC_0688

肩のトレーニングはあまりやったことがないので、もうすでにキツいです。

まいこさん、休憩入れますか?

 

(まいこさん)
「・・・」

 

あれ?まいこさん?

20170416-DSC_0727

まいこさん!さすがに上がらなくなってきました。

肩がパンパンになって限界にきました。

 

(まいこさん)
「小川さん、ここからが筋トレですからね。あと5回いきましょうか!」

 

限界がきてから、あと5回も!?

もう限界なんですよ?(泣)

20170416-DSC_0730

うわ〜〜!!!!

休憩入れずに、かりんトレーナーの腹筋指導!

20170416-DSC_0798

20170416-DSC_0837 20170416-DSC_0815

20170416-DSC_0840

もうわかってたけど、すごくキツい!

20170416-DSC_0854

キツいを通り越して、腹筋が張りさけそうです!

20170416-DSC_0902

 

(かりんさん)
「小川さん、お疲れさまです!」

 

・・・筋トレって、本当に良いものですね。(泣)

最後はご褒美!かりんトレーナーによるストレッチ

20170416-DSC_0935

20170416-DSC_0917

20170416-DSC_0908

これは、間違いなく気持ち良いです。

頑張ったご褒美ですね!

20170416-DSC_0949

(かりんさん)
「女性視点で見れる私たちだからこそ、男性のお客様をカッコ良いカラダにしてあげたいと思うんです。そのためには、やはりちゃんと追い込んでトレーニングをしていただく必要があるので、ある意味厳しく指導をさせていただいています。」

 

そういうことなんですね!

その言葉を聞いて、今日のお二人の厳しさが愛情に感じてきました。

今日は本当にありがとうございました!

トレーニング終了後、美味しいプロテインも飲めます!

20170416-DSC_0965

筋トレを頑張ったあとは、かりんさん監修のオリジナルプロテインが無料で飲めます。

20170416-DSC_9978

バスルームもあるので、汗を流して帰ることができるのも、嬉しいですね!

ダイエットジムコンシェルジュから入会で、
最大1万円のお祝い金! 

EZIL(エジル)の店舗写真

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

20170416-DSC_1028

20170416-DSC_9907

20170416-DSC_9939

20170416-DSC_9024

20170416-DSC_9946

20170416-DSC_9978

編集後記

20170416-DSC_0372

オシャレで清潔感あふれる施設。

そこで美人トレーナーのトレーニング指導を受けることができる。

トレーニング終了後にはストレッチも受けられて、特性プロテインもいただける。

エジルには、頑張れる理由がたくさんあります!

カラダを本気で変えたい、健康のためにトレーニングを習慣化したい、そんな男性にオススメのジムです。

ぜひ気軽に無料カウンセリングに行ってみてください!

ダイエットジムコンシェルジュから入会で、
最大1万円のお祝い金! 

いいね!して、ダイエットの最新記事を受け取ろう。

小川 敬司

ダイエットジムコンシェルジュ 新規ジム開拓責任者


小川 敬司

日本で唯一、全国のダイエットジムを検索できるサイト 「ダイエットジムコンシェルジュ」新規ジム開拓責任者。 世の中には多くのダイエットメソッド、商品が増え続けているのに、体型に悩む人が減っていない。その現状をメデイアという立場で打開するべく、 ダイエット業界のプロフェッショナルに日々インタビューを重ね、リアルな情報を発信中。 「ダイエットトレーナー」「ダイエットジム」の存在を広めることで、1人でダイエットに悩む人をなくしたい。

この執筆者の記事一覧を見る

リアル体験のまとめ一覧SAME AUTHOR POSTS

一覧を見る

ダイエットキーワードDIET'S KEYWORDS

よく読まれている話題の記事POPULAR POSTS

一覧を見る

コラムカテゴリCOLUMN CATEGORIES

gym_merit
gym_merit
ページトップへ戻る