全国のダイエットジム検索〜ダイエットはプロのダイエットトレーナーと共に

パーソナルトレーナーの方はこちら

インタビュー

《ジムインタビュー》なぜ女性トレーナーがオススメ?美人トレーナーお二人に取材です!

小川 敬司

ダイエットジムコンシェルジュ 新規ジム開拓責任者


小川 敬司

2017/06/03

ダイエットしたい男性に質問です。

あなたはどちらのトレーナーに指導を受けたいですか?

  1. ムキムキな男性トレーナー
  2. 美人な女性トレーナー

 

2.を選んだあなたは、ぜひこのまま記事を読み進めてください。

今回は、東京都渋谷の高級住宅街にある「EZIL(エジル)」にインタビューに行ってまいりました。

このEZILさん、美人トレーナーしか在籍していません。

ただでさえ女性トレーナーが少ないこの業界にとって、希少価値の高いダイエットジムさんなんです。

女性にも男性にも人気なEZILの看板トレーナーにインタビューです!

「美人すぎるトレーナー」で話題のエジルトレーナーに独占インタビュー!

20170416-DSC_0184

 かりんトレーナー、まいこトレーナーの魅力に迫る!

20170416-DSC_8850

 

karin

Karin Iizuka
 EZIL(エジル) 看板トレーナー

東京にある某プライベートジムで活躍。パーソナルトレーナーとして、企業経営者、スポーツ選手、モデルを中心にボディメイク指導。ジュニアアスリートフードマイスター等の資格を持ち、栄養の知識、食事指導のレベルは全国のパーソナルトレーナーでトップクラス。これまで500人以上のトレーニング指導&食事指導を担当。 ダイエット、ボディメイク、体質改善成功へ導く。

20170416-DSC_8896

maiko

Maiko Komatsu
 EZIL(エジル) 看板トレーナー

新体操歴12年。高校時代にインターハイ優勝を経験。美背中トレーナーとしてカラダの正しい動かし方やエクササイズ方法を考案しお客様の理想的な背中を作り出す。さまざまなメディアに取り上げられる人気パーソナルトレーナー。 得意技は「武士道ストレッチ」

ダイエットジムコンシェルジュから入会で、
最大1万円のお祝い金! 

Q.お互いに、どんなトレーナーだと思いますか?

20170416-DSC_0211

 (まいこさん)
かりんさんは、内からハツラツさが溢れています。

1回のセッションだけで、会員さんを元気にしてしまう魅力がある女性です。

 

(かりんさん)
まいこさんは、太陽みたいな女性です。

トレーナーさんを採用するために10人以上面接をしたのですが、「この人だ!」と思いました。

天然な性格なところも可愛くていいんです。

Q.お二人の経歴と、何か自慢できる実績があれば教えてください。

20170416-DSC_0012

(まいこさん)
6〜18歳まで新体操に打ち込んでいました。

高校時代にはインターハイ優勝した経験もあります。

 

(かりんさん)
私はトレーナーになるまでずっと、ヘアメイクのお仕事をしていました。

ヘアメイクも大好きなお仕事なので、今でも続けています。

ジャニーズのメンバーや芸人の爆笑問題さん、あとは韓国アイドルさんなど幅広く担当させていただいています。

Q.お二人の得意分野を教えてください。

20170416-DSC_0077

 (かりんさん)
男性をトレーニングで追い込ませることです。(笑)

あと、ルーシーダットンという、タイ式ヨガの指導も行っています。

トレーニングのあとに行うと、 その日よく眠れたり、便秘が治ったりカラダの調子が整うんです。

 

(まいこさん)
私が得意なことは、武士道ストレッチです。

情報番組のサタデープラスでも紹介させていただいた、タオル1枚でできる猫背解消エクササイズです。

このエクササイズを続けると、肩甲骨をしっかり動かせるようになるので、全身のゆがみや猫背改善につながります。

男性トレーナーよりもスパルタ指導??

20170416-DSC_8945

 

実はこのお二人、普段はものすごく優しいのですが、男性トレーナーにも劣らない、スパルタトレーニング指導が持ち味なんです。

「女性の指導では、ハードで効果的なトレーニングはできないんじゃないの?」

そんな印象をお持ちな方は、大間違いですので安心してください。(笑)

>>EZIL体験レポートはこちら

Q.男性からしたら、「女性トレーナーで、本当に効果が出るのかな?」と思ってしまいませんか?

20170416-DSC_0114

(かりんさん)
男性の会員さんにお話しを聞いていくと、ダイエットジムに通う理由として結局は「モテたいから」という目的が多いです。

女性から見たモテるカラダづくりは、女性トレーナーにしかできないと思っています。

逆に、女性の会員にとっては、女性特有のカラダの悩みや求めることが理解できる女性トレーナーのほうが、安心して身を委ねることができると思います。

 

(まいこさん)
男性にとってトレーニングを頑張って、褒められるなら女性のほうが嬉しいと思います。

「どうせなら女性に追い込まれたい」というお声を聞くことも多いです。(笑)

カラダづくりを成功させるためには、モチベーションを継続させることが何より大切になってくるので、そういう意味でも男性にとって女性トレーナーは合っていると思います。

ダイエットジムコンシェルジュから入会で、
最大1万円のお祝い金! 

Q.モテる男にしてくれるって本当?お二人が考えるイケメンボディとは?

20170416-DSC_0118

(まいこさん)
モテるカラダのポイントは背中からお尻のラインです。

女性は、男性の後ろ姿を良く見ていますからね。

 

(かりんさん)
男性は、「胸板を厚くしたい」「腹筋を割りたい」などカラダの前側のトレーニングが好きですよね。

背面のトレーニングをバランス良く行うことで、モテるカラダになれますよ。

そうすると、Tシャツ・ジーパンだけでも驚くほどカッコ良く見えます。

どんな服を着ても似合うようなカラダになれるんです。

ダイエットジムコンシェルジュから入会で、
最大1万円のお祝い金! 

EZIL(エジル)の店舗写真

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

20170416-DSC_1028

20170416-DSC_9907

20170416-DSC_9939

20170416-DSC_9024

20170416-DSC_9946

20170416-DSC_9978

編集後記

20170416-DSC_8935

ダイエットジムをお探しの男性のみなさん!

エジルさんにまずお越しください。

美人な女性がマンツーマン指導をしてくれるなんて、頑張れないわけないですね。(笑)

しかも、男性トレーナーに負けず劣らずのスパルタ指導が受けられるので、「しっかり追い込みたい」という方も安心です。

ぜひ一度、無料お試し体験をしてみてはいかがでしょうか?

ダイエットジムコンシェルジュから入会で、
最大1万円のお祝い金! 

いいね!して、ダイエットの最新記事を受け取ろう。

小川 敬司

ダイエットジムコンシェルジュ 新規ジム開拓責任者


小川 敬司

日本で唯一、全国のダイエットジムを検索できるサイト 「ダイエットジムコンシェルジュ」新規ジム開拓責任者。 世の中には多くのダイエットメソッド、商品が増え続けているのに、体型に悩む人が減っていない。その現状をメデイアという立場で打開するべく、 ダイエット業界のプロフェッショナルに日々インタビューを重ね、リアルな情報を発信中。 「ダイエットトレーナー」「ダイエットジム」の存在を広めることで、1人でダイエットに悩む人をなくしたい。

この執筆者の記事一覧を見る

インタビューのまとめ一覧SAME AUTHOR POSTS

一覧を見る

ダイエットキーワードDIET'S KEYWORDS

よく読まれている話題の記事POPULAR POSTS

一覧を見る

コラムカテゴリCOLUMN CATEGORIES

gym_merit
gym_merit
ページトップへ戻る