全国のダイエットジム検索〜ダイエットはプロのダイエットトレーナーと共に

パーソナルトレーナーの方はこちら

インタビュー

品川のパーソナルトレーニングジムは、人生を変えるジムです

小川 敬司

ダイエットジムコンシェルジュ 新規ジム開拓責任者


小川 敬司

2016/07/30

パーソナルトレーニングジムを選ぶときに「価格」だけで比較していませんか?

もちろん、少しでも安く通いたいという気持ちはわかります。
でも、パーソナルトレーニングジムに通う目的はなんですか?

「理想のカラダを手に入れて、その後の人生を楽しくすること」ですよね。

例えば自動車の免許を取ろうとしたときに、
あなたならどれを選びますか?

A.5万円払って、免許が取れる確率が30%の教習所

B.15万円払って、免許が取れる確率が100%の教習所

C.30万円払って、免許が取れる確率が100%でかつ、もう一生更新にくる必要がない教習所

ぜひ、Cを選んでください。

C.のパーソナルトレーニングジムとは、
通っている最中に理想のカラダを手に入れられるのはもちろん、
その後も、カラダをキープし続けられる習慣を習得できるジムです。

今回ご紹介する、レブルス品川は、C.のパーソナルトレーニングジムです。

なぜC.のパーソナルトレーニングジムが良いのか、実際にレブルスに通い、カラダも人生も変わったお客様のインタビュー記事を読んでいただくことで、お伝えしていきます。

レブルスで人生が変わった古澤由梨さんの、ビフォーアフターはこちら!

Before 体重53kg

品川 パーソナルトレーニング

After 体重43kg

品川 パーソナルトレーニング

    《レブルスに通った古澤さんの変化》
  • 体重が53kg → 43kgに!
  • パンツのサイズが11号 → 5号にサイズダウン!
  • 体内年齢が40代 → 26歳に!
  • 痩せたことで、ウェディングモデルのオファーが舞い込む!

品川 パーソナルトレーニング

古澤 由梨 Yuri Furusawa
助産師

1979年茨城県生まれ。
失恋が原因で体重が増えてしまい、ダイエットを決意。そんな中、レブルス代表トレーナーの谷さんに出会う。レブルスに通うことで体重マイナス10kgのダイエットに成功。自分史上最高のカラダを手に入れ、ウェディングモデルのオファーを受けるなど人生が好転中。 

自分史上、一番好きなカラダになれた!

品川 パーソナルトレーニング

レブルスに通う前、一番太っていたピーク時は、体重53キロまでいってしまいました。

レブルスに通うようになって、体重が43キロまで痩せることができました。

高校生〜20代前半の頃が一番痩せていた時期なのですが、今はそれよりも良いカラダになっているんです。

なぜなら、ただ痩せているだけではなく、女性らしいラインの両立ができているのが本当に嬉しいです。

自分史上、一番好きなカラダを手に入れました。

カラダ変わってこんなに嬉しい出来事が!

DSC_0247

着れる服のバリエーションが増えた!

太っていたときは、自分の体型を隠すための服を選んでいました。

痩せてからは、選べる服のバリエーションが広がり、毎朝の服選びが楽しくなりました。

だって、パンツのサイズが11号→5号にサイズダウンしたんです。

おかげさまで、当時着ていた服がブカブカになってしまい、すべて買い換えました。

服選びのときに「何を着ようかな↓」とネガティブだったのが「何を着ようかな↑」に変わりました。

ウェディングモデルのオファーが来た!

以前から通っていたウォーキングスクールの先生が、私の変わった体型を見てくれて、なんとウェディングモデルのチャンスをくださったんです!

品川 パーソナルトレーニング

品川 パーソナルトレーニング

品川 パーソナルトレーニング

谷さんと一緒に、ウェディングドレスがキレイに着られるカラダづくりを目標に頑張りました。

新しい趣味にたくさんトライするようになり、講演やラジオ出演まで!

カラダが変わることで、メンタルも前向きに変わっていきました。

痩せたことにより、人に積極的に会うようにもなりました。

ある交流会で出会った方から、「婚活サポートをしている方向けに、助産師の立場から妊娠、出産の正しい知識について話してほしい」というご依頼をいただきまして、講演を3回ほどやらせていただきました。

また、また別の方からのご縁で、ラジオへの出演の機会もいただきました。

品川 パーソナルトレーニング

品川 パーソナルトレーニング

太っていた頃の私では、考えられないことです。

カラダが変わってから、いろいろなご縁やチャンスを引き寄せるようになっているんです。

レブルスに通うようになり、大げさではなく、人生の質が変わっていっています。

レブルスに通うことに決めたきっけとは?

品川 パーソナルトレーニング

実は、太ってしまった原因に、同棲をしていた彼との失恋がありました。

彼と別れて実家に戻ったのですが、母親が「とにかく元気になってもらいたい」という想いで、1日3食たくさんのご飯を食べさせてくれました。

私も、心配をかけたくなかったので、すべて完食していました。

気づくと、体重がどんどん増えていき、過去最高体重を更新し続けました。

途中から体重計に乗るのも怖くなっていきましたね。

さすがにこのままではまずいと思い、ダイエットを決意、そんな中であるセミナーでレブルスの代表の谷さんとご縁をいただいたんです。

谷さんとお話をして、「この人は、間違いない」とビビッときたんです。

谷さんの名刺に書かれていた、「體育(たいいく)」という文字、「3ヶ月のトレーニングは、10年分の貯筋」という言葉が、ただ痩せるだけでなく、先々の出産や健康を考えたカラダづくりをしたい私の心にズドーンと刺さりました。

直感で、レブルスに通うことを決意しました。

品川 パーソナルトレーニング

(谷さん)
「體育を通して人生を応援する」これが僕たちレブルスの理念なんです。

体育の旧字体である「體育(たいいく)」という文字は、僕たちが伝えたいメッセージを表す大事な言葉の一つなんです。

古澤さんが、その部分にビビッと感じてくれたことは本当に嬉しかったです。

レブルスを選んで良かった点

品川 パーソナルトレーニング

1.トレーナーについて

谷さんはものすごく丁寧な方なんです。

トレーニングについても、一つ一つやる理由を説明してくれるので、納得しながら取り組むことができるので安心です。

そして、何と言っても谷さんのスゴいところは、「なんでも打ち明けたくなっちゃう人柄」です。

私の中で、谷さんは親や親友と同じくらいの存在です。

先日も、いろいろと相談させてもらい、トレーニング中に号泣していました。(笑)

レブルスには、「辛いトレーニングだから我慢して通う」という感覚ではなく「元気をもらうために、通いたい」という感覚なんです。

2.施設について

完全にプライベートな空間なので、リラックスして過ごせるのが良いですね。

一般的なフィットネスジムだと、他の会員さんの目があって、気になってしまうんです。

そしてここは、品川の超高級タワーマンションの上階なので、来るだけでテンションが上がります。

昼の眺めも良いですし、夜に夜景を一望できるのも最高です。

気分が高まる場所なので、より通いたくなりますよね。

3.トレーニングについて

何より嬉しかったことが、カップを下げずに痩せさせてくれたことです。

痩せたのに、胸のサイズは変わらないなんて、女性にとってこんなに嬉しいことはないです。

谷さんは、細かい要望にも応えてくださり、私の理想のカラダづくりをさせてもらっています。

4.食事指導について

私は助産師という仕事柄、妊婦さんに食事指導をする立場でもあります。

谷さんの正しい食事の知識や、指導方法はとても勉強になります。谷さんから学んだことを、そのまま妊婦さんの指導に活かしています。

それくらい谷さんの食事指導を信頼しています。

谷さんから見た古澤さんの変化

品川 パーソナルトレーニング

(谷さん)
古澤さんは元々明るい方でしたが、さらにポジティブな雰囲気に変わっていきました。

以前は、明るい中にも、どこか悲しみを抱いていた雰囲気もあったのですが、(失恋した直後だったので)
カラダが変わっていく中で、どんどんそれが取れていったんです。

僕たちは常々、「カラダが変われば、人生が変わる」とお伝えしているのですが、古澤さんはまさに、カラダが変わったことで、人生が変わっていった方だと思います。

パーソナルトレーニングジム選びに悩んでいる人へメッセージ

品川 パーソナルトレーニング

私もやってみてわかりましたが、自己流のダイエットはとっても遠回りです。

助産師として、日々出産に立ち会っていますが、妊婦さんの中でも自己流の知識で出産に挑んで苦労する方も多くいます。

ダイエットも同じで、どんなに本やネットで知識を蓄えても、専門家のアドバイスには叶いません。

まずは1回でいいので、お話を聞きにレブルスに来てみてください。

不安だったことも、すべて受け止めて寄り添ってくれますよ。

レブルスは私にとって、本当に大きな存在で、本当に感謝しているので、他の方にもぜひオススメしたいジムです。

編集後記

品川 パーソナルトレーニング

今回、古澤さんにお話を聞いて、すごく大切なことに気づかせていただきました。

パーソナルトレーナーは、「ただ痩せさせるだけでなく、その人の人生に寄り添う存在」であるということです。

何度もリバウンドしてしまい、ダイエットに諦めかけているみなさん、ぜひ一度、レブルスに相談に来てみてください。

「カラダが変われば、人生が変わる」

あなたの人生の大きな一歩になりますよ!

ダイエットジムコンシェルジュから入会すると、
最大1万円のキャッシュバックあり

レブルス品川 店舗情報

レブルス 店舗ページ

レブルス インタビュー記事

いいね!して、ダイエットの最新記事を受け取ろう。

小川 敬司

ダイエットジムコンシェルジュ 新規ジム開拓責任者


小川 敬司

日本で唯一、全国のダイエットジムを検索できるサイト 「ダイエットジムコンシェルジュ」新規ジム開拓責任者。 世の中には多くのダイエットメソッド、商品が増え続けているのに、体型に悩む人が減っていない。その現状をメデイアという立場で打開するべく、 ダイエット業界のプロフェッショナルに日々インタビューを重ね、リアルな情報を発信中。 「ダイエットトレーナー」「ダイエットジム」の存在を広めることで、1人でダイエットに悩む人をなくしたい。

この執筆者の記事一覧を見る

インタビューのまとめ一覧SAME AUTHOR POSTS

一覧を見る

ダイエットキーワードDIET'S KEYWORDS

よく読まれている話題の記事POPULAR POSTS

一覧を見る

コラムカテゴリCOLUMN CATEGORIES

gym_merit
gym_merit
ページトップへ戻る